今日は歯科口腔外科で右下の親不知の抜歯をしてきました!!

通ってた歯科医院に紹介状を書いてもらって早数ヶ月。。。
ようやく行ってきました(笑)

受付を済まして、まずはレントゲン撮影。
そのあと先生から状態の説明と、抜歯手術に関する説明があって、
抜くかどうかの最終確認。
「では、今日抜くということでいいですか?」
「はい!」フヌ

施術台に案内されて、麻酔。
うっ!結構痛い!!汗とか

麻酔がきいてきて、だんだん舌もしびれてきたところで施術開始。

ぐいっ。
ぎりぎりぎり。かちゃかちゃ。ヂュイーン。がりっ。
「ぱきって音がしますけど心配しないでくださいね」
・・・ぱきっ。ナ、ヌ
かちゃかちゃ。ぐりぐり。
「はーい、ちょっと力入れますよ~~」
ぐぐぐぐぐいっ。すぽっ。

て感じでした(笑)

私の右下の親不知はほぼまっすぐに生えてはいたんだけど、
頭が半分くらいしか出ていなかったのと、あごの骨に半分埋まっていたので、
まず歯を割って、それから骨も少し削って抜いたのだそうです。歯
そのあと抜歯の穴を縫って終了~~にやり

今は麻酔が切れてきてズンズンとした痛みが・・・。
しかも血がまだ少し出てるのでガーゼをかみっぱなしにしてます。
うーん痛い。頓服薬、飲もうかな・・・。、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト
Secret

