今日から2次選考が始まりましたね!
今日は私も受験中の村落開発も試験日①でした。
どんな感じやったんやろう~、どんな人たちが集まってたんやろ~あ

いずれ一緒に訓練したり派遣されたりするかもしれない仲間が
受験してるかと思うと、なんだか私もドキドキ☆
職種は関係なく、みんな頑張ってほしい!

そして私も選考で上京するので、旅行のチケット予約しましたグッド
もちろん旅行会社なので自社商品です♪(笑)

16日の仕事が終わってからnozomiで東京へ向かい、
五反田のビジネスホテルで宿泊する予定です!
18日も仕事なので、17日は選考が終わり次第とんぼ帰り・・・、螯rヲW、J、O
せっかくの東京だからもっとゆっくりしたかったんだけどね~。
スポンサーサイト
Secret

