最近興味を持っているのが、ずばりふろしきですハート

1枚の布なのに、結びかた次第でいろんなものが包めちゃう!アップロードファイル
私もふろしきの本を買ってびっくり。
普通の箱などを包むのはもちろん、スイカやワイン、本、筒、など、なんでもこいですわ。
大き目のふろしきならエコバッグとしても使えるんです。
しかも最近はモダンでかわいい柄などもたくさんあって、使いやすい絵文字名を入力してください

私も今日、四条に行ったついでにゲットしちゃいました!!
こういうとき、京都に住んでてよかった~って思うなぁ虹

<永楽屋 細辻伊兵衛> <RAAK>

CIMG1302.jpg
緑・・・一辺100cmくらいあってビッグな風呂敷!色といい、和風な柄といいお気に入りai
オレンジ・・・緑のより小ぶりな風呂敷。ベルトにつける小物入れにしたり、ペットボトル包みにしたい。
ピンク・・・手ぬぐい。
白地に梅・・・手ぬぐい。
Secret

