レーシックを受けたのが12月で、早3ヶ月目検診となりました!!フヌ

まずは受付でアンケートに記入。
現在の見え具合と満足度、気になることなどを書き込む。
  ↓
検査に呼ばれるまでしばし待つ。
私は早く着いたので予約の1時間前に行ったんだけど、
全然空きがなかったそうで、しかも時間押してて1時間半くらい待たされた絵文字名を入力してください
その間に待合室のananを2冊読破。アメちゃんを2個いただく。(笑)
  ↓
視力検査
暗室での検査
  ↓
医師による検査(ものの1分くらいだった!短!!)

結果、術後は良好で、視力は両目とも1.5だそうですsn2
よかった、とりあえずこれでレーシックが一応無事終了です~~キラ
Secret

