会社の同僚らからプレゼントをもらいました!!
カシオのBaby-Gキラ

CIMG1287.jpg

私は今までシルバーのシンプルな腕時計しか持っていなかったので、
ちょっとゴツめのやつが欲しかったのですハート
ほんとは気温とか気圧とかが測れるやつが欲しかったんだけど、
あまりにもゴツくなってしまってかわいくないし、何より高いし~~!
それに良く考えたらそんな高機能でも使いこなせるかどうか・・・(笑)

なによりみんなからの気持ちのこもったプレゼント、めっちゃ嬉しい♪
モザンビークでも活躍してくれることを期待していますsn2
Secret

