2007.07.09 スーツ購入♪
先日2次選考に着ていくスーツを買いましたうさ・笑う

今まで新卒で就職活動したときに買ったリクルートスーツしか
持ってなくて、3つボタンジャケットに、すとーんとした形の
膝丈のスカート、というスタイルでした。スーツ

会社では制服があるから、スーツを買う機会もあまりなくて、
でもたまーにある研修とかではリクルートスーツはちょっと恥ずかしくて…うわぁ
しかも就職活動もがっつり頑張ったからひじのところがすでにテロテロ…(笑)

そんな感じだったし、この際ボーナスも入ったから
スーツ買おう!!!と心に決めて、セール中のデパートへGO走る1

で、買ったのは黒の1つボタンのジャケット&脚長効果ありのパンツ、
それに知的な感じのストライプシャツ秘書?キラ

2次選考はこのスーツでびしっと決めます!!
スーツだと背筋も伸びて、しゃきっとして気合が入る!キリリ
スポンサーサイト
Secret

