20年1次隊は、1月中に各自で健康診断を受けるのが必須でした。
今回は身長、体重、視力、聴力、採血、採尿、問診・・・という内容。病院
受験時の心電図とレントゲンは今回はなし。

私は健康診断のことすっかり忘れててぎりぎり1月24日に受診。(・∀・;)アセッタ・・・。
んで、28日に結果が出たとの連絡を受けて取りに行ってきました!!にかー!
提出は2月末日締め切りだったんだけど、またしても忘れそうだし
領収書と立替金請求書も併せて、さっさと提出キラ

ちなみに健康診断結果・・・


コレステロール値が上がってる・・・
体重も増えてる・・・ということはBMI値も上がってる・・・

がびーんガーン

太りました(笑)

コレステロール値とかが原因で派遣されなかったら、かっこわるいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

