1月に入って、会社の人たちにも協力隊に行くことを公開し始めた。しかく

最近2泊3日で、社員旅行で台湾に行ってきたんだけど、
そこでみんなに話したら、意外に反応が薄かった(笑)
もっと「え~!」「うそっ!!」みたいな反応されるのを期待してたんだけど、
「そうなんだ~」「すごいね~」っていう感じだった(笑)

ちなみに会社に在籍するのは2月末まで!はずかちーv
年休消化&2月分の土日祝があるので、2月の出勤日は8~9日くらいでいいみたい(^^;)
気づいたら実質的にはあと1ヶ月ないくらいなんじゃない!?
ちょっとびっくり・・・。

やばっ。語学の勉強してない・・・(笑)
Secret

