2007.12.28 お笑い観覧☆
昨日、友達に誘われて「横丁へよ~こちょ!」の収録を観覧してきたsn2
「横丁へよ~こちょ!」って関西以外でもやってるのかしらん??
吉本の芸人さんたちが出演する、吉本新喜劇みたいな感じの劇です!

私は関西在住7年目にして初めてのNGK(なんばグランド花月)デビューです初心者マーク

陣内をはじめ、麒麟、山田花子、フットボールアワー、オリエンタルラジオ、未知やすえ、池乃めだか、オール巨人、Mr.オクレなどなど、かなりのベテラン陣が出演してて、ほんっとにおもしろかったハート
テレビの収録ってこんな感じなんだ~。
結構アドリブとかもあったし、テレビではCMにあたるところで、
出演者がおもろいやりとりをしてたり、お客さんと絡んだり(笑)
めちゃめちゃ笑いましたきゃー!
タダでこんなん見せてもらって最高でした!

また見に行きたいなーai

昨日の収録分は来年の1月6日の12:00~ABCテレビで放送だそうですキラ
スポンサーサイト
Secret

