9月終わりくらいから通っていた普通二輪教習。
今日が卒業検定の日でした。きた

結果は…合格~~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

結構緊張しちゃった!汗とか
急制動はぎりぎりのスピードだったような…。
平均台は開始直後、落ちそうになったような…。
指示器忘れそうになったような…。
坂道発進、ちょっと後退しちゃったような…。
発着地でバイクをとめるとき危うく倒しそうになったような…。

でも、なんとか大丈夫だったようですグッド

検定試験官の先生からの評価は、
「時々ちゃんと安全確認ができていないところがあったけど、
この感じで慎重に運転してくれたら大丈夫だから!
安全運転で頑張ってね!!」
とのことうさ・笑う

わ~~いsn2

今年はもう時間がないから、来年になったら免許センターに行って、
免許の書き換えをしてもらわなきゃね!
免許証作成の手数料が5,000円くらいかかるらしい。おう、高い・・・。

ちなみに写真は通ってた教習所。
京都の方ならどこかばれるかも!黄色いね~(笑)
KC330056.jpg
スポンサーサイト
Secret

