2007.12.20 それぞれの道
会社で同期の子がしていた話。

同期A「今度の研修、誕生日とかぶってんねん~最悪~(笑)」
私「うわ、最悪やな(笑)何の研修があるん?」
同期A「中級社員研修~汗とか
同期B「私の研修の日と変わってもらえんか課長に聞いてみる?」

同期の子達は中級社員研修を受けるんだ。知らなかった。えぇ
そっか、来年になるともう4年目だもんね、立派な中堅社員やん!
私は2月いっぱいで退職するから、研修の予定はなし。
同期のみんなとは違う道を進み始めたんだな~ってなんか実感。

ちょっと誇らしくもあり、寂しくもあり。メソ
スポンサーサイト
Secret

