2007.12.18 年末ムード
ようやく年賀状を買いました!
今年はいつもより少し幅を広げて送る予定。
なにせ来年からモザンビークだからね…ご挨拶しとかないとねsn2

KC330053.jpg


会社もそろそろ大掃除のシーズンになってきました。
私は支店内の掃除担当なので、みんにやってもらう大掃除分担表を作成中汗とか
これがけっこう大変。20日から掃除スタートの予定ですが、間に合うかな。

部屋の掃除もしないと!!
ちょっとづつ片付けたり、シンクの掃除をしたりはしているけど、
いつも手が届かないようなところまでやらないと大掃除だもんね。

世の中はクリスマスムードですが、私はそんなの関係ねぇ!で頑張りますうわぁぁぁあああん
スポンサーサイト
Secret

