2007.12.13 2段階みきわめ
今日は教習の2段階みきわめでした!!
結果は・・・なんとか良好!えへへ・・・
次回は卒業検定ですキラ

今朝がたまで雨が降っていたので地面が濡れた状態でのみきわめ。
急制動は「教官泣かせの合格ギリギリ速度やなぁ~汗とか あと2km出して…」といわれる(笑)
検定コースを回る練習では、あせって何度かミスをする。

「ちょこさんは一つミスするとがらがらと崩れるなぁ・・・。
ミスしてもええし、気持ちを切り替えていこな。グッド

うっ。先生、よう見てはるわ。痛いところをついてくる・・・。アレ~
今まで仕事をしててもこういうことよくあったんだよね。
ミスをして落ち込んでしまってぼーっとしててまたミスにつながったり。
これは私の課題やなーと思う。
ミスをした時の気持ちの切り替え。まぁいっか、っていう心の余裕。
分かってはいるんだけど、なかなか難しいもんです・・・。
スポンサーサイト
Secret

