”モスジーバー”って聞いたことありますか?
モスバーガーで働いているシニア世代のことを、”モスジーバー”と言うらしいです。
”モスバーガー”とかけてるのかなぁ?(笑)
私も今日ネットで調べて知りましたはずかちーv

今日ヘアカットしに行ってたんですが、お腹がすいたので
近くのモスに入ったところ、”モスジーバー”がいたんです!!

それがね…

すっごい気持ちいい接客なの!!

イキイキした笑顔で接客してるし、てきぱきした動きや、
お客さんへの気配りや言葉遣いがとっても素敵!!ポ
これは若者のバイトではできないだろうなぁっていうベテランのオーラ。

仕事中の私の接客態度を思い起こして、比べてみても雲泥の差。そんな事言われても
私もあんな素敵な接客ができるくらい心に余裕を持ちたいなぁと思った。

シニア世代を雇うことで接客のレベルも上がるし、顧客層にもシニア世代が増えるから、最近のコンビニ・ファーストフードチェーンなんかでは、シニア世代を積極的に採用してるんだとか。

あまりにも素敵すぎて、通ってしまいたくなったよー(笑)
みなさんも今度モスに行くときは”モスジーバー”をチェックですsn2
スポンサーサイト
Secret

