2007.12.02 バカ親
最近テレビなんかでPTAに悩まされる先生、なんていうのが特集されてたりするけど、私も今日バカ親に直面してしまった…。

切符を買う父親(30代)のうしろで、2人のガキンチョ(小学校低学年)が入り口をふさぐいたずらをしてた。
その時は他のお客さんがいなかったけど、お客さんが来たら明らかに
迷惑になるようないたずら。
母親もろくに注意せずにいたから、見かねてわたしが
「ごめんねー、他の人がはいれなくなっちゃうから、やめてくれるかなぁ?」
と注意すると、ガキンチョがいたずらをやめるより早く、父親が

「テメェ!何様だ!オレんちの子供になに注意してやがる!!
それが子供に言う態度か、ゴラァ!謝れや!あぁ!?」


・・・ハァ??
てか、あんたが注意せんから私が注意してるだけやっちゅーの!jumee☆faceA134
ガキンチョはいろんな人に怒られて成長するもんやろ!
したらあかんこと、人の迷惑になること、それを認識せずに
大人になることのほうがその子の未来にとって大損害になるのに。

まぁこっちも客商売やし、この親になにを言ったところでしゃーないわ、と思ってとりあえず謝っておいた。ぴかちゅ

あんなバカ親の元に生まれたあのガキンチョがかわいそう…。
まったく社会性とかモラルに欠けるバカ親でした。

あんなんがおったら、そりゃぁ先生は大変だ…と実感(笑)
スポンサーサイト
Secret

