2007.11.30 久々の教習
今日は仕事の前に教習へ!うさぎ9
前回の教習が2週間前くらいだったので、ひっさびさ。
イントラレーシックを挟んだからちょっと間が空いてしまった。

今日も検定コースを回る。
感覚鈍ってるかな~と心配だったけど、教習行くまでに
イメトレしたから案外大丈夫でした☆
先生にも「間が空いたことを感じさせない走りやなぁキラ」って言われたグッド

今日の指摘事項。
急制動をもっと安定的に走行&停止できるように。

朝のひとっ走りは気持ちがよかったはずかちーv
よく考えたら2段階もあともう少しでみきわめだ!!
Secret

