2007.11.28 先輩に感謝
昨夜は大学の時の先輩に相談にのってもらった。
大学時代はあんまり仲良しってわけじゃなかったけど、ふと思いついて連絡をしてみたら、仕事あがりに駆けつけてくれた。走る1

うんうんって聞いてくれて、共感してくれて、一緒に怒ってくれて、
そして最後には女同士2人でけらけら笑ったうさ・笑う
気持ちがすうーって軽くなって、前向きな気分になれました!
帰り道、笑顔でずんずん歩きたくなるような気分。しかく

信頼できる人がまた一人増えて、すごく心強い。
先輩は私の味方になってくれて、私の後押しをしてくれた。
アドバイスをいっぱいくれるというよりは、しっかり聞いてくれて、
最終的には私の判断を引き出してくれる、という感じで。
私もこういう素敵な女性になりたいなぁって思えた。ハート

今朝起きると、やっぱりちょっとブルーが舞い戻ってたけど、
それでも昨日先輩と会うまでの私とはやはり心の持ちようが違った。
今はちょっとまだしんどいけど、多分、私は大丈夫だ、って。

どうするのが私にとって一番心残りがない方法なのか、まだ考え中。
しっかり悩んで、しっかり答えを出そうと思う。

先輩、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

