2007.11.28 術後1週間目
昨日、イントラレーシックの術後1週間目の検査に行ってきた!
検査はあっちゅーま。
検査機で視力と眼圧を測定し、かるーく視力測定して、そのあと医師による診察。
炎症もなく、良好とのことキラ

両目1.5見えてますよ」って言われた~sn2

でも左は右に比べてあいかわらずちょっと見にくい感じがする。
多分右は1.5で、左は1.3か1.4くらいじゃないかなぁ~っていう実感。
そういや視力の単位って結構おおざっぱですよね(笑)

ちょっと乾燥しやすいって言ったら、点眼薬を追加で4本もくれました!(笑)
スポンサーサイト
Secret

