一次合格の時に送られてきた封筒。
これがA4の三つ折りの普通のサイズの封筒なのに、内容量多し!(笑)
書類が出てくるわ出てくるわ。えぇ

自分でも整理してみるためにちょっと挙げてみます(^^;)


★一次結果通知&二次選考受験票
   ・・・これは二次選考に必ず持っていかなくちゃ!!

★二次選考実施についての案内
   ・・・開始時刻や選考科目、持参物などについての案内。熟読すべし!

★二次選考会場の案内図
   ・・・ふんふん。A3出口が近いのね♪

★人材費等補てん制度の案内
   ・・・私はきれいさっぱり辞めるつもりなので関係なし!

★派遣に関する調査Ⅰ
   ・・・現在の職種、合格したら辞めるのか、希望派遣隊次を記入する。

★派遣に関する調査Ⅱ
   ・・・C型肝炎、HIVの検査をすることに同意するかどうかの署名。

★金融機関口座番号届
   ・・・二次選考の交通費や、再検査の健康診断代が振り込まれたりするらしい!



あとは該当者だけ入ってるのかな?健康診断関係。アレ~


★「健康診断再検査・追加検査・診断書の提出について」案内

★再検査(追加検査)指示項目&一次で提出した健康診断書のコピー
   ・・・私は尿潜血+だったのがダメだったので、尿検査と沈査(尿中の赤血球などの数を検査する)が指示されてました汗とか

★健康診断料の領収書添付用紙
   ・・・再検査料を負担してくれるなんてなんて親切なんだもきゅと思う一方、自分の不摂生のために税金を使っていただいてなんか申し訳ない気分にもなる一枚。


こんな感じでした。
抜かりなく記入してもって行かないとね。
忘れないようにしなきゃ!ぐるぐる
スポンサーサイト
Secret

