昨日今日とめちゃめちゃ寒かったー!!
京都は今日最高気温11度くらいだったみたい。
そりゃ暖房もつけるわな…。うわぁ←昨日、初暖房(笑)
さっきニュースで東北地方の大雪の様子が映ってたけど、
やっぱり私は雪が積もる地域では住めないなぁ。jumee☆faceA134

今年の紅葉は少し遅いんじゃないかと思ってたけど、
この寒さで多分一気に紅葉が進むと思います。
今週末、来週末は京都の紅葉が見ごろだと思いますうさ・笑う

ベランダから見える嵐山の山々も、ほんのりと色づきはじめた気がする☆
Secret

