2007.11.12 初・雨の教習
抜歯できなかったので、どうしたもんかなーと思い、
だめもとで教習所に電話して聞いてみる。

「今日今からの予約なんて取れるんですかねー??」
「あ、ハイ!取れますよ~!」

おお、ラッキーえぇ 言ってみるもんだ。絵文字名を入力してください
空きがあったのは9時間目(5:40~6:30)だけだったけど、
急に空いた時間がもったいなかったので教習に行くことに!

今日から2段階の技能教習がスタート!!

が。京都は昼過ぎから冷たい雨…。
初めての2段階教習は、初めての雨(カッパ着用)でしかも夜。
メガネに水滴もつくし、チョー怖かった!sn

卒業検定のコースを、教官が説明しながら一緒に走る。
私は指示器を出したり消したりするのをすぐに忘れてしまう。汗とか
だってー、1段階の時は指示器の操作なんて全くなかったしなー…。
↑イイワケ。笑。

それにしても検定コースの注意事項の多いこと多いこと!
指示器を出す位置、止まる位置、中央に寄るタイミング…。
覚えきれるかしらん。
とりあえず忘れないうちにイメトレしようっと!sc04
Secret

