日程変更してもらえました!!sn2
7月13日→7月17日になりました!
よかったぁ~~☆(*^▽^*)

今日の夕方に電話がかかってきてたんですが私は仕事中で、
仕事が終わった時(21時頃)に留守電に気づいて・・・。
で、まさかもう誰もいないだろうな~と思いつつ、
かけなおしてみると、フッツーに職員の方が出ました(笑)
どんだけ遅くまで仕事してはるんや・・・。
選考担当の方、遅くまでご苦労様です。うわぁ

さぁ、切符の手配しなくちゃ♪
社割使ってパック旅行にするつもりやったんですが、
今日仕事でミスってしまって、会社にウン万円の損害が出た・・・マジですか
さすがにこんなタイミングで社割してくださいなんで申請できん・・・。
まぁ交通費と宿泊費は支給されるから問題はないんやけどね(^^;)
あーー最悪だーーガーン
スポンサーサイト
Secret

