2007.11.07 人身事故
今日、忙しい時間帯である18時半ごろ、駅の外に救急車の音が。
時々急病人とか、階段から足を滑らせたとかあるから、特に気にもとめなかった。
そしたら、少しあとに構内アナウンスが…

「ただいま京都駅で人と列車が衝撃したため、新幹線の運転は上下とも見合わせております。お急ぎのところ申し訳ございませんが…」

・・・エーーーー!(@0@;)

そう。どうやら飛び込みだったみたい・・・。
課長とかがJRさんに問い合わせしたり、ちょっとあわただしかった。
いつも仕事をしている頭上で人身事故って…想像すると結構こわいものがある。ぐるぐる
今日切符売り場担当だった先輩が「その人に切符売ってたらいやだなぁ…」と苦笑い。

さっき京都新聞のHP見てみたら記事になってた。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007110700180&genre=C4&area=K1F
「死亡」だったそうです。
はぁーなんか人が命を絶った瞬間に同じ場所にいたということは、現場を見ていなくても気分はよくないなぁ…。
Secret

