今日の教習は1時間目はシュミレーターでした。
なんと女性の先生!この先生がよくしゃべる!(笑)
めっちゃおもしろかったきゃー!
シュミレーターでは急ブレーキをかけてこけるという体験と、
スピードを出してカーブを曲がってこける体験の練習・・・。
こけるたびに先生がぼそり。

「ご愁傷様です・・・(笑)」


2時間目はオートマ車教習。
ビッグなんとかっていうオートマ車に乗る。
今まで乗ってた400㏄の中型MT車に比べて、図体が大きいし、遅いスピードでの運転が難しくて、クランクではふらふらしちゃった汗
MTと同じようなコースをゆる~くまわっただけで、あとは先生の話を聞く、って感じだった。
この時間は教習生も2人だけだったので、いつになくじっくりめでした。
前から思ってたけど…先生が伊藤敦史そっくりでおもわず観察しちゃった(笑)


そういや…教習原簿には住所が書かれているんですが、それを見た
1時間目と2時間目の先生、次回予約する時のスタッフにまで
「えぇっ!このアパート名!!うっそぉ(笑)!!」
と突っ込まれてしまいました(笑)
スポンサーサイト
Secret

