2007.07.04 尿検査の結果
健康診断で再検査を指示されていた尿検査。

今日の結果は、
尿潜血「±」という結果でした・・・うーん
一次選考の健康診断時は「+」だったから多少改善??キラ
水分をたくさん取ったのが効いたのか!?(笑)
赤血球の数を顕微鏡で調べる沈査という検査もしたんですが、
0~1個という結果でした。

先生によると、これは正常範囲内なのでまったく問題ないそうですグッド

しかし、健康診断で厳しい青年海外協力隊。
HP上の健康診断の基準値には「-」「±」とあるけど・・・。
できれば「-」で提出したかった!

先生!今日のあんたの言葉を信じてるよ~~~~sn(笑)
スポンサーサイト
Secret

