上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.31 かるしうむ
最近いらいらすることが多い。
特に仕事をしてて、お客さんに対していらいらする~ムカムカ

特に切符売り場での勤務の場合は、いらいらMAXです!
個人的にイラッとしてしまう人ナンバー3はこれだー。

第3位やる気ないウサギ
目が合ってしまうと必ず近寄ってくる、迷える外国人。OH
観光案内所と両替所の道案内から、乗り換え案内、時刻案内まで。
高野山とか、富士山とか、箱根とか、瀬戸内海の島とかややこしい所に行きたがる。
調べるのがめんどい&英語で説明しにくいわりには、無料のパスを持ってるのでお金にならないっちゅーの!

第2位やる気ないウサギ
行き先がばらばら、なおかつ持ってる切符もそれぞれ、支払い、領収書も別のサラリーマン。
「俺、東京。乗車券も一緒に。」
「ボクは新横浜。回数券あります。」
「おれは品川で。あ、乗車券は持ってます。」
ムキーーーーッ!!ムカムカ

第1位やる気ないウサギ
窓口に来てから、もたもたと割引証の記入を始めるシニア世代。
「次回から分かる範囲でいいんで、記入してから持ってきてくださいね~」と言うと
「分からない」「目が見えない」と言い訳。
顔写真入の証明書がなくて「これでは割引できません」と言うと「いじわる」と逆ギレ。ガーン

こんなことは日常茶飯事。
最近はちょっとしたことでもすぐいらいらしてしまうんだよなー。
カルシウム不足かしら??
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。