昨日・今日は東京に行ってきました☆

昨日は、高校の時に一緒にアメリカ旅行に行ったメンバーと再会!!
台風接近の中、13時に集合してご飯食べて、プリクラ(!)撮って、ボウリングして、カフェでまったりして、途中参加のメンバーも増えて夜は飲み&はしご…。
合計10時間くらいは一緒!よく考えたらすごっ!にかー!
社会人の人、学生してる人、先生になった人、お母さんになった人、
伝統芸能の世界でプロになった人、新聞記者になった人…。
日本各地から集まって、いろんな分野に散っていったメンバーたち。
今でもこうやって交流が持てることがすごく嬉しいし、これからもずっと大切な仲間たち。sn2

今日はお昼に大学時代のバイトで出会ってから仲良くさせてもらってる先輩と再会。絵文字名を入力してください
協力隊に行くという話や、恋愛や結婚について語りまくり!(笑)

夕方には、大学のゼミの先輩であり協力隊OVの方と、その友人のインド人の青年と会ってお茶♪
訓練所の話とか、文化とか国柄の話で盛り上がる。にやり

あっという間の2日間だったけど、旧友や先輩に会えて大満足な東京旅行でした♪
Secret

