昨日は3回目の教習☆

1時間目の前半は、平均台・スラローム・クランク・8の字をひたすらやる。
前回の教習でもやったのに、あんまり調子がよくなかったうーん
特にスラロームは、コーンに当たりはしないけど、スピードが足りないみたい。
怖くてアクセルなんてかけられんよ~~えへへ・・・

後半はブレーキ練習。
一定の区間で40km/hを出して、そのあと目標線に合わせてブレーキをかける。
でも私はなかなか40km/hが出せない…。アクセルをふかすのが遅いらしい。
1時間目の教習の担当教官は男前だったのに、結構スパルタだった。うう…泣きうさ

2時間目は坂道発進の練習。これはなんなくクリアsn2
足ブレーキをかけて、アクセルをふかし、クラッチを緩めて発進~!
そのあと外周しながらまたブレーキ練習。
なーんとか40km/h出るようになったけど、やっぱり怖い。

今日はなんとなく調子が出なかった~やる気ないウサギ
クラッチ握りすぎでまた左手が痛いっす。
Secret

