私の勤務先の支店内で置き引きが発生!!

支店内で順番を待つお客様用のベンチに座って休んでいた2人の女性。
「あっ!かばんがない~!」
と騒ぎ始めて、一時騒然えぇ
鉄道警察もやって来て、課長らとともに支店の防犯カメラをチェック。
すると・・・

写ってたんです!!
置き引き犯が、女性のスキを狙って、あっという間にかばんを
持ち去ってしまう姿を!!!走る1

私は近くのカウンターにいたので、警官にプチ事情聴取された!(笑)
いやーまさかこんな身近で置き引きが起きるなんてびっくり・・・。
支店内で起きたとはいえ、置き引きに遭った女性は旅行相談に来ていたわけではなかったので、もちろんうちには責任なし。

海外に行くときは結構気をつけるけど、国内にいるとやっぱり気が抜けるよね~。
来月の京都は観光シーズンで人がわんさか来ます!
貴重品の管理はしっかり!ですね。フヌ
Secret

