退職参加することを、言うなら言うで早く言ってしまおうと
昨日の課長に引き続き、今朝支店長に報告。

「あのー、私、青年海外協力隊に行くことになりまして、
来年2月いっぱいくらいで退職したいと考えているんです。汗とか
「そうですか。(退職の日が)はっきり分かり次第早めに言って下さいね。にかー!

課長に引き続き、あっさりしたもんでした(笑)
へー。会社を辞めるのって、思ってたより簡単なんだぁ・・・。

辞めることを伝えたところで、やっぱり仕事は嫌なもんですな(笑)
会社の人間関係はどちらかというと好きだったけど、
仕事内容にはあんまり未練はありましぇん!うさぎ9
「たつ鳥あとを濁さず」を目標にあと4ヶ月、頑張りますしかく
スポンサーサイト
Secret

