教習2日目。

1時間目はギアチェンジの練習。
前回のおさらいって感じだったので、スムーズにできましたグッド
スピードを出して、カーブ手前でブレーキをかける練習も。

2時間目は、平均台とスラロームとクランクとS字とブレーキの練習。
いきなりやることが増えてちょっとびっくりえぇ(笑)
平均台は4回中2回落ちてしまった。
クランクは足をついてしまった。
S字はゆっくりやけど、なんとかOK!
スラロームはコーンにぶつかることはなかったけど1箇所曲がれなかった~。
ま、最初だからね(笑)汗とか

前回の教習の時は、ギアチェンジがうまくできなくて大変だったけど、
今回はなんとかできるようになってきて、ちょっと楽しくなってきた!!
スポンサーサイト
Secret

