協力隊に行くってことをついに課長に言いました!!
そして辞めるってことも言いました!!jumee☆loud laugh1

今日は早番だったので、まだ社員の少ないうちに課長のところへ。
ドキドキしたわりにはあっさり伝えられた。うさ・笑う
「それで、どこにいくの?」
「モザンビークです」
「はぇ~!もっと安全なところに行けよー(笑)」
という感じで、特に引き止められもせず・・・。あれれ。うわぁ

2月末までで退職したいということも伝えました。
3月は広告が出て忙しくなるので、3月まで出勤できないか、とは
言われたけど、技術補完研修がいつになるか分からないし、
一人暮らしのアパートも引き払わないといけないから・・・ということで。

今度は支店長に報告しに行かなくちゃ。汗とか
いよいよ動きだしたって感じです。
スポンサーサイト
Secret

