2007.10.20 超多忙な一日
朝、教習所へ。
9:40~11:30まで2時間みっちりバイクと格闘!!
駅でおにぎりを食らい、昼食終了!

そのあといったんうちへ帰り、荷物だけ持ち替えて、すぐに大阪へ向かう。

大阪国際交流センターにぎりぎりに到着し、14:00~17:00開発教育セミナーに参加。
今日のテーマは「パーム油のはなし」。
『DEAR開発教育協会』http://www.dear.or.jp

終わってすぐ会場を飛び出して、駅へ向かう!

が!しかし!

駅に着いたとき、スルッとKANSAI(電車のプリペイドカード)がないことに気づいた!!ぐるぐる
まじで!!ありえへん!!
5,000円分のカードで、まだ4,000円分くらい残ってたのに!!うわぁぁぁあああん
慌ててセミナー会場まで戻って探したけど、ない…。
超ブルー。ガーン絵文字名を入力してください

悔しいけどカードはあきらめて、今度は急いで堺に向かう。
「堺まつり」っていうイベントの会場が目的地。
到着したのは18:30くらい。
愛媛でモザンビークへ自転車を贈ったりしているNGOのスタッフの方が
このお祭りにブース出展していると聞いたので、お会いするため!
『えひめグローバルネットワーク~わくわく~』http://www.egn.or.jp/

20:00くらいまで屋外でお話してたんだけど、まじ寒かった!!
体が芯から冷えてしまった…。

うちにたどり着いたのは22:30くらい。
帰りにコンビニでおでんゲット!あったかい食べ物・・・ラブはぁとvv

そんなこんなで今日は予定がみっちりでしんどかった上に、
プリカをなくすというアクシデントまであって、本当に疲れた…。
足がパンパンげろげろー!
関西の人なら分かってくれるでしょう・・・この移動距離の長さ。
今日のちょこの足跡。嵐山→西院→嵐山→谷町9丁目→堺→嵐山
へろへろ・・・。
Secret

