2007.10.19 すっごい偶然
春募集の合格者の一覧リストがあるんですが、あんまりちゃんと見てなかった。
それを昨日、派遣国のところを「モザンビーク」という条件にして抽出してみると、
私以外に5人いることが分かったにかー!

ちなみに私はこのリストに載っていない・・・
多分追加合格になったからだと思うけど、ちょっと寂しいメソ(笑)

あ、それでそれで!!
なにを発見したかと言うと・・・。

面接の日、受験生受付のために並んでいるとき、私のすぐ前に並んでいた女の子。えぇ
すごくしっかりした感じの子で、一人で来てるみたいだったし、
友達になりたかったけど結局話しかけられないまま終わってしまった子。
でも、私のすぐ目の前で受験票を出していたのを思わずちら見しちゃってたんだよね(笑)
だから名前とか職種とかがちょっと印象に残ってたんだけど・・・。

絶対その子だ!!

まさか、同じモザンビーク派遣になってるなんて!!
しかも、同じ20年1次隊で二本松訓練所!!
すっごい偶然!!

…って言っても、その子は私のことなんて知らないと思うけど(笑)
訓練所に入る楽しみが一つ増えましたsn2
スポンサーサイト
Secret

