友達とバリ旅行に行ってきたはずかちーv
も~最高の休日でしたハート

グランドハイアットバリで4泊☆
「水の宮殿」とも呼ばれているそうで、敷地内には水がふんだんに使われていました。
色とりどりの花も咲いていて、涼しげ&豊かな印象きゃー!
敷地はめーちゃめちゃ広くて、3日目くらいまではまじで毎回迷ってました(笑)
CIMG0778.jpg  CIMG0919.jpg
(左)ホテルのロビー。超ステキ☆☆☆
(右)緑と花と水があふれるホテル。


初☆マリンスポーツも楽しみました!海と空
体験ダイビングでは初めての酸素ボンベにあせり、魚に手をかじられ(結構痛かった)、海底は波も早くて冷たかったけど(笑)、綺麗なサンゴも見れました♪
滞在中はずっと晴れていたので、日焼けしまくりです!!
特に肩と頭皮と、日焼け止めを塗り忘れた太ももが大変なことに・・・泣きうさ
CIMG0959.jpg  CIMG0922.jpg
(左)ホテルの前のビーチにて。
(右)マリンスポーツをした海岸。ベンチがいい感じ~ハート


ケチャックダンスを見たり、ショッピングに行ったり、ホテル内のスパでマッサージしてもらったりと、かなり癒されましたうさ・笑うではその他の写真を一気にどどーん!

CIMG0840.jpg  CIMG0836.jpg  CIMG0881.jpg
(左)ケチャックダンスを見る会場は断崖絶壁のお寺☆
(中)サルもいる。ちょっとびびる(笑)
(右)ケチャケチャ♪という独特のメロディーが面白い!ストーリー性もありました。

CIMG0847.jpg  CIMG0785.jpg  CIMG0892.jpg


(左)ケチャックダンス会場から見た夕焼け。
(中)ホテルの部屋。奥のソファーのスペースがナイス☆
(右)バリの「ビンタンビール」。ビンタンTシャツ、ビンタンコップなどグッズも様々(笑)

CIMG0972.jpg  CIMG0979.jpg
(左)ホテル内のクリヤスパ。今年春にできたばかりで綺麗!
(右)スパの後はジンジャーティーに蜂蜜を入れてリラックスタ~イム♪
スポンサーサイト
Secret

