昨日は秋募集の要請内容に動揺してしまいました(笑)
だって、私が一番行きたいと思ってたラオスの要請があったんだもん。
でもブログを書いた後、彼氏に電話して一通りわーわー言ったらすっきり。

希望の要請があったとしても合格したとは限らないしね。もきゅ
隣の芝は青いってこのこと。
全部自分の希望通りに行くまで要請を辞退し続けるなんて、大人げない。
やっぱり同じ地域だけ見てても視野は広がらないから!
いろんな土地を見て、いろんな人と出会って、いつかラオスのために
活かせるのならそれでいっか!って思えた。グッド

だから、私はモザンビークで心を決めました。
一時でも心が揺れてしまった自分が情けないsn(笑)
スポンサーサイト
Secret

