2007.09.29 秋募集・・・
協力隊の秋募集のポスターを、電車内のつり広告で見かけた。
どんな要請が出てるんかなぁと、さっそくうちで検索・・・。


!!

私が行きたいと思っていた、ラオスの村落開発普及員の要請が3件もあるじゃないガーン
がーんガーン

去年の秋募集でもラオスの村落要請があった。
今年の春募集はなかった。そしてアフリカで合格。
そしたら今年の秋募集で要請がある。

あーーーーーーーん。うわぁぁぁあああん

神様のいじわる・・・。

でもこれも縁だよね・・・。
ラオスやアジアばっかり見てないで、違う世界も見なさい、ということなんだろうな。
あきらめよう。あーでもショック。ほんとにショック。
見るんじゃなかったなぁ・・・(笑)
Secret

