今日は同期で飲み会をやったので、その場で協力隊に合格したことをみんなに話しました!!

「ええ~~~!!まじで行っちゃうの~~!!?」
って感じでみんな困惑気味汗とか
私のいる京都支店はこれまで同期が誰も辞めてなかったので、退職者第1号(笑)jumee☆loud laugh1
その分みんなの動揺も大きかったみたい汗

アフリカに行くということよりも何よりも、「辞める」ということが衝撃的だったみたいで、
そこに驚かれるのは他の友達にはない反応だったのでちょっと新鮮でしたにやり

とりあえず日焼け止めを送ってもらうように頼んでおきました・・・。(笑)
アフリカの太陽の下では無駄な抵抗だとは思いますが。
スポンサーサイト
Secret

