2007.07.01 2次試験の日程
合格書類、昨日郵便受けに届いてないな~と思ってたら、
マンションの部屋のドアポケットに入ってて気づかんかった!(笑)
寝る前にふと思いついてドアポケット見てみたら入ってるおりょ
郵便局さ~ん、いつもはそこに入れないじゃんよ~、気づかないじゃんよ~(笑)

そういうことで書類を見てみる。
合格証&2次受験票にちょっと感動はずかちーvキラ
そして2次の日程を見て愕然。

仕事が入ってる日だ・・・ガーン

そういうわけで月曜日には早速日程変更できないかJICAに相談です。
はぁ~変えてもらえるかなぁ。
プレエントリーの時に聞いてみたら、2次が複数日程で設定されてる場合は相談してください、との回答だったので大丈夫だとは思いますが・・・。

他にも書類がぞくぞく出てきた!
健康診断はやっぱり尿潜血+だったのが再検査になってました(^^;)
尿潜血って何に気をつけてればいいのかしら(笑)
アルコールも鉄分も関係ないだろうしなぁ(笑)

他にも参加隊次とか参加するにあたって仕事をどうするかとかの
調査票も入ってて、具体的に考えないといけなくなってきた!
スポンサーサイト
Secret

