2009年7月5日(日)

今日から1週間旅行に行ってきます。
行き先はマラウィ!!

今日はひとまず飛行機で、モザン国内で同期のいる
テテまでひとっとびです。そこで1泊。
そのあと、陸路でデッザに入り、リロンゲに向かいます。
マラウィでは一村一品運動に取り組んでいる
村落隊員さんを中心に訪問させてもらう予定。
同期隊員とも会ったりできそう。

楽しみ!!(^-^)
2009年7月2日(木)

かな~~り前から取り掛かっていた(ほぼ忘れかけていた)、
観光客への農産物消費のアンケート調査。
今日、ようやく完成しましたー!!
合計28ページ。(ま、ほとんど表ばっかりですが)
われながらちょっと頑張った!
R0012986relatorio.jpg

アンケートっていっても52人しか取れてないけど、
まぁある程度の傾向を知るにはいい目安になるかも。
観光客が、イニャンバネの農産物にどういう感想を持っているか、
何が人気で何が不評だったか、などなどの項目です。

さて、これを活かしてくれるかは?ですが、
とりあえず配属先の所長と、直属の上司と、
配属されている部署に1冊ずつ配布しました。

2009年7月1日(水)

時々訪問している農民組合のおばちゃん。

この日は朝が早くて寒かったのでこの格好。
ころころした体型なので、まるでてるてる坊主か雪だるま!
しかもカメラを向けるとポージング。
かわいい!!おもしろすぎ!!

R0012935てるてる坊主?

今日のおしゃれポイントはきゅっと結ばれたフードのひもです。
