2007.11.30 久々の教習
今日は仕事の前に教習へ!うさぎ9
前回の教習が2週間前くらいだったので、ひっさびさ。
イントラレーシックを挟んだからちょっと間が空いてしまった。

今日も検定コースを回る。
感覚鈍ってるかな~と心配だったけど、教習行くまでに
イメトレしたから案外大丈夫でした☆
先生にも「間が空いたことを感じさせない走りやなぁキラ」って言われたグッド

今日の指摘事項。
急制動をもっと安定的に走行&停止できるように。

朝のひとっ走りは気持ちがよかったはずかちーv
よく考えたら2段階もあともう少しでみきわめだ!!
2007.11.28 先輩に感謝
昨夜は大学の時の先輩に相談にのってもらった。
大学時代はあんまり仲良しってわけじゃなかったけど、ふと思いついて連絡をしてみたら、仕事あがりに駆けつけてくれた。走る1

うんうんって聞いてくれて、共感してくれて、一緒に怒ってくれて、
そして最後には女同士2人でけらけら笑ったうさ・笑う
気持ちがすうーって軽くなって、前向きな気分になれました!
帰り道、笑顔でずんずん歩きたくなるような気分。しかく

信頼できる人がまた一人増えて、すごく心強い。
先輩は私の味方になってくれて、私の後押しをしてくれた。
アドバイスをいっぱいくれるというよりは、しっかり聞いてくれて、
最終的には私の判断を引き出してくれる、という感じで。
私もこういう素敵な女性になりたいなぁって思えた。ハート

今朝起きると、やっぱりちょっとブルーが舞い戻ってたけど、
それでも昨日先輩と会うまでの私とはやはり心の持ちようが違った。
今はちょっとまだしんどいけど、多分、私は大丈夫だ、って。

どうするのが私にとって一番心残りがない方法なのか、まだ考え中。
しっかり悩んで、しっかり答えを出そうと思う。

先輩、本当にありがとうございます。
2007.11.28 術後1週間目
昨日、イントラレーシックの術後1週間目の検査に行ってきた!
検査はあっちゅーま。
検査機で視力と眼圧を測定し、かるーく視力測定して、そのあと医師による診察。
炎症もなく、良好とのことキラ

両目1.5見えてますよ」って言われた~sn2

でも左は右に比べてあいかわらずちょっと見にくい感じがする。
多分右は1.5で、左は1.3か1.4くらいじゃないかなぁ~っていう実感。
そういや視力の単位って結構おおざっぱですよね(笑)

ちょっと乾燥しやすいって言ったら、点眼薬を追加で4本もくれました!(笑)
近視手術を受けてから今日は初出勤でした。
先輩や上司に「手術どうやった!?今、もしかして裸眼なん!?」と突っ込まれ、ちょっと嬉しいはずかちーv

でも会社は暖房がかかってて目が乾燥する乾燥する!!アレ~
しかも今日は切符売り場担当だったんですが、めちゃ忙しかった!!
本当は7:50~18:20の勤務だったのに、お客さんが途切れなくて19:20まで延長したもんだから、10時間半は機械の画面とずーっとにらめっこ&接客してた。あーしんど。
明日から3連休だもんなぁ…世間は。
おかげで勤務中は2、3回しか点眼できず。
術後の目にはよくないハードな1日でした…げろげろー!

近視手術後は、角膜を切った影響でドライアイに悩まされる人が多いとか。
確かに結構目が乾くなぁ~って感じる。泣きうさ
ちなみにハロ(光がぼやけたりにじむ現象)はちょっとあるかな~って思うけど、ぼやけ具合は今までの近視&乱視時代とそう変わらないのであんまり気にならない。
グレア(光がぎらぎらして見える現象)は大丈夫みたい!

昨日、近視矯正手術(イントラレーシック)を受けてきました!!
そして今日は翌日検査。視力を測り、簡単な診察をする。結果は・・・
右→1.5
左→1.2


ひとまず手術は成功!うさ・笑う
コンタクトを入れていた時と同じくらいの視力になりました!!
やったねオンプO1

でも昨日の手術はなかなか大変でした…。
まずは角膜にフラップという「フタ」を作るんだけど、
その時、眼球が動かないように吸引?されるので、目にすごい圧迫感汗とか
しかも途中から視界が真っ暗になってちょっとびびる。

ぼんやりとしか見えなくなった状態で、今度はレーザー室へ歩いて移動。
狭いレーザー室に6~7人もスタッフがいてびっくりしたー。

手術台に横になって、またしてもまぶたを固定する器具を装着!
これがまた痛い!!
眼球は点眼麻酔で痛みとかまったく感じないけど、まぶたは麻痺してないからぐいぐい引っ張られると涙がでてくる。そんなんおかまいなしで器具をさっさと装着され、なにやらジェル状の液を目の上にかけられる。
おかげで視界は完全にぼやーーーーん、とした状態。
いくら眼球に感覚がなくても、体は緊張しっぱなしのガチガチ状態。ぐるぐる

「はーい、力入れないでねー」

ええ、無理ですから!!(笑)

レーザー照射機の緑のランプをじっと見つめるように言われ、照射開始!
ビーーン、という音がして、必死で前を見つめる。もう、超必死!!うわぁぁぁあああん
「すべて順調ですよー、緑の光を見ててくださいねー」
と言われている間に終了。ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

同じようにして左目も。
だからまぶたを開かせる器具、痛いってば!!!うわぁぁぁあああん

私は右目は15秒、左目は17秒レーザーを照射しました。
左の方が視力が悪かったからちょっと長かったみたい。
実際あっという間だったけど、死ぬ物狂いだった…汗とか
涙もぼろぼろ出てくるし、きっとすごい形相で手術を受けていたに違いない。(笑)

怒涛の手術が終わって、暗い部屋でソファに座って20分ほど休息。
寝てはいけない、と言われる。寝ると涙の分泌が減って回復が遅くなるらしい。
薄目を開けると、ぼや~っとしているものの、もうすでに見える感じ!!

そのあと医師による診察。問題ナシ!で帰宅許可がでた。
点眼薬、内服薬をもらい、保護サングラスをかけてさっそく帰宅。
これがもらってきた手術後セット。↓↓
CIMG0898.jpg

点眼薬:手術当日は1時間おきに点眼する。
保護サングラス:手術当日、翌日の外出時にかける。黒と透明のフレームがあって選べました。透明のはあからさまに保護サングラス!って感じだったので、私は黒をチョイス。
就寝用眼帯&テープ:手前の透明なプラスチックのやつ。1週間は寝るときにこれを目につけて、就寝中に目に触ることがないようにする。
内服薬:食後に飲む、炎症防止のお薬&胃薬。

手術後2時間が痛みのピークだそうな。
え。私、自宅まできっかり2時間かかりますけど!(笑)
ということで、帰りの電車の中はこれまた必死でした…ナ、ヌ
耐えられないような痛みではないけど、まつげが入ってるような異物感&痛みがするし、涙が止まらないし、目が開きづらい!!

必死で家までたどりついて、痛みはましになったものの、そのあとはプチ引きこもり状態。
手術当日はTV、パソコン、メール、読書すべて禁止
うーん、することない…。←現代っ子やね(笑)
1時間おきに点眼しないといけないし、帰宅後4~5時間は寝ないようにとのことで、ぼーっと過ごしました。

昨日は霞がかかった感じであんまりクリアな視界じゃなかったけど、
今日になって普通に見えるようになりました!!
左目がちょっと見にくい感じはするけど、今日の診察では「まだ手術して1日ですから1週間もしたらもう少し落ち着くと思いますよ」といわれた。
見える感じはコンタクトをしてるのと同じ感じなんだけど、
これが裸眼なんだぁ・・・と思うと、すごいこっちゃ!!
なんて快適なんだ~~ポ
昨日の手術&手術後の痛みは大変だったけど、我慢してよかった!!
今日、イントラレーシック(近視矯正手術)を受けて来た☆
今現在、結構見えるようになってる(*^_^*)
今日はホントはPC禁止のため、ひとまず成功の報告でした!
詳しくはまた書きます~(^o^)/
昨日今日とめちゃめちゃ寒かったー!!
京都は今日最高気温11度くらいだったみたい。
そりゃ暖房もつけるわな…。うわぁ←昨日、初暖房(笑)
さっきニュースで東北地方の大雪の様子が映ってたけど、
やっぱり私は雪が積もる地域では住めないなぁ。jumee☆faceA134

今年の紅葉は少し遅いんじゃないかと思ってたけど、
この寒さで多分一気に紅葉が進むと思います。
今週末、来週末は京都の紅葉が見ごろだと思いますうさ・笑う

ベランダから見える嵐山の山々も、ほんのりと色づきはじめた気がする☆
イントラレーシックの手術を受けることが決まったので
メルスプラン(コンタクトの月定額制)を解約してきた!!
メルスプランは月2,000円くらい払うと、コンタクトの交換無料、
度数の変更もOK、スペアのコンタクトも格安、というお得なサービス☆
私は4~5年お世話になりました。sn2
来月の20日をもって契約終了となるそうです。

毎月2,000円くらい払っていたメルスプランの会費と、
1本1,000円くらいはする保存液と、超ちっちゃいボトルのくせに
1,500円くらいするタンパク除去剤がいらなくなるキラ
何年も払うことを考えたらイントラレーシックはかなりお得かも!!
仕事が遅番だったから、朝に1時間だけ教習に行った。sn2
今日は2段階の実技2回目。
急制動を中心に、検定コースを回る。

今日指摘されたポイントは…
急制動で止まるときにクラッチに気を取られすぎ。
35km/h制限のところで速度オーバー。
交差点右左折の時にショートカットしすぎ。

今日ほめられたポイントは…
急制動で男前にスピードが出せている。

はは…どうも…(笑)
イントラレーシックの手術前検査を受けに行ってきた!!

11時に予約をしていたのできっかりに到着!
身分証と割引券(レーシックを受けた知人に貰ったもの)を提出して、アンケート記入。
待合所や検査室には思ったよりたくさんの患者さんがいてびっくりえぇ

さっそく検査開始。まずは普通の眼科と同じような機械を使う。
近視・乱視の度合いを調べたり、目に風をポン!と当てて眼圧?を調べる検査。
この風そんなに強いわけじゃないんだけど、ビックリ!するんだよね(笑)
  青矢印
そのあと視力検査。視力
何回も何回もやたらしつこく検査…。
「上。右。下…かな。んー、分かりません。分かりません…。」
分かりませんっていうのは、結構切ないんだよねーガーン
  青矢印
今度は暗室へ移動して、暗い中でどう見えるかの検査。
機械を6台もハシゴ(!?)させられました。えへへ・・・(笑)
むしろ暗い部屋で検査機械のほのかな明かりを頼りに
カルテや検査結果を見ている検査技師さんの目の方が心配だわ。えへへ
  青矢印
次に瞳孔を開く点眼薬を差す。
薬が効くまでの間に、手術についての簡単な説明を受ける。
15分経ったら、焦点を合わす機能が低下した状態での、視力検査。

でも、私は点眼薬があんまり効いてなかったらしく再点眼…。汗
再び待ってると手元に焦点が合わなくなってきたー!
遠くの方はまぁまぁ見えるんだけど、指先を顔に近づけると、ぼや~っとなって焦点をあわせることができない!!えぇ 変な感じ…。汗とか
  青矢印
そして、今度は横になって点眼麻酔!!
角膜に直接棒のような検査機をあててなにやら検査。
目に触れてるらしいんだけど、全然感覚がなくて変な感じ!
なんかかすかに冷たいような…。
  青矢印
最後に眼科医師による診察。
今日の検査で私の角膜の厚さは左右とも約550ミクロンあるんだって。
検査しに来る人の平均は大体500ミクロンらしいから、余裕で手術基準クリアキラ
2年間アフリカに行くんですけど大丈夫でしょうか、と相談してみると、
「来年6月からですか?問題ないです、大丈夫ですよ!にかー!
英語の診断書も書いてくれるとのことで、一安心sn2
まーそれがモザンビークでどんだけの意味を持つのかは謎だけど(笑)

そんなこんなできょうの検査終了~!3時間弱かかった。
帰るときはなんだか外がすごく明るく感じるし、ぼや~っとしか見えないしですごく目が疲れた…。
眼精疲労って感じで、軽く頭痛もしてちょっとしんどかった~うーん

来週の20日に手術予定です!!
気がつけばカウンターが3000を超えている!!
びっくりでーすOH

いつも応援してくださってありがとうございますうさ・笑う
JICAが作成した、ポルトガル語の事前学習教材用の音声データを
よやくダウンロードした。(おそっ)

しっかし…
面白みのない教材やねー(笑)
「私」「あなた」「彼/彼女」とかを言い換えた挨拶文とか、
動詞の活用とか、淡々と読み上げられている…。えへへ・・・
眠気を誘う教材です…jumee☆sleeping1p

しかも教材はちょっと中途半端。
いきなりポル語の文章と、それに対応する日本語を並べて載せているけど、それがどういう文法でこういう構成になっているのか、とかの説明はまったくナシ!(笑)
うーん。とりあえずマル覚えしなさいってことかなぁ?絵文字名を入力してください
2007.11.12 初・雨の教習
抜歯できなかったので、どうしたもんかなーと思い、
だめもとで教習所に電話して聞いてみる。

「今日今からの予約なんて取れるんですかねー??」
「あ、ハイ!取れますよ~!」

おお、ラッキーえぇ 言ってみるもんだ。絵文字名を入力してください
空きがあったのは9時間目(5:40~6:30)だけだったけど、
急に空いた時間がもったいなかったので教習に行くことに!

今日から2段階の技能教習がスタート!!

が。京都は昼過ぎから冷たい雨…。
初めての2段階教習は、初めての雨(カッパ着用)でしかも夜。
メガネに水滴もつくし、チョー怖かった!sn

卒業検定のコースを、教官が説明しながら一緒に走る。
私は指示器を出したり消したりするのをすぐに忘れてしまう。汗とか
だってー、1段階の時は指示器の操作なんて全くなかったしなー…。
↑イイワケ。笑。

それにしても検定コースの注意事項の多いこと多いこと!
指示器を出す位置、止まる位置、中央に寄るタイミング…。
覚えきれるかしらん。
とりあえず忘れないうちにイメトレしようっと!sc04
2007.11.12 ムダ足。
今日は親不知の抜歯だ!ということで意気揚々と歯科医院へ。
結果から言うと、抜歯しませんでした。

歯医者のイスに座って、まずは歯の研磨。
いつもは男の先生なんだけど、今日は初めて見る女医さんでした。
でも慣れてる感じで、虫歯になりかけてるところをササッと治療。
さーここから抜歯するのかな!?フヌと思った時、女医さんが・・・

「じゃあ、親不知のところを消毒しますので、今日はそれで終わりにしますね~」

はぁっ!?

前回の治療の時に、レントゲン写真を右と左で取り違えてた一件があったので、イヤーな予感…。汗
前回参照→http://chokottostep.blog109.fc2.com/blog-entry-123.html

「今日、左下を抜くってことで来てるんですけど…?汗とか

女医さんが、いつもの男の先生に確認しに行く。

「紹介状を書いた口腔外科に先に行ってもらって、まず右を抜いてください。その状態を見て、左を抜くかどうか判断しますので…。今日の診察を予約した時のスタッフが勘違いしたみたいで…申し訳ございません」

はー!?なにソレっ!!ムカムカ

そんなこと、前回の治療の時には言ってなかったじゃん!!
前回聞いたのは”右は口腔外科で、左はうちで抜きましょうか”ってことだけ。それじゃー先に慣れてる先生のとこで抜こーかな、って思ったんじゃん!怒り
予約するときにも「抜歯の予約」と伝えたはずだし!ムカムカ
イヤな予感的中・・・。

今日は抜歯をするつもりだったから、他の予定は何も入れてなかった私。
抜歯しないんだったら、教習の予約入れときゃよかった!!
紹介されてた口腔外科に電話してみるものの、やはり今日は予約がいっぱいで診察不可とのこと。
午後がまるまるフリーになってしまった。
教習は当日予約はできないから、教習所に行ってキャンセル待ちをするしかない。うーん、リスキーだなぁ。ガーン
ほんっとありえへんムカムカ休日を返せ!!って感じ。ムカムカ

前回のこともあるし、今回の行き違いでかなり信用なくなった…。
親不知は左右とも口腔外科で抜いてもらおうかな。怒り
左下の親不知を抜歯してきます…。フヌ
明日は歯科医院の開院時間にあわせて予約を入れてみた。
明後日が仕事なので、できる限り早く終わらせて影響が少ないように…。

下の親不知を抜くのは今回が初めて。
前に上の親不知は抜いたけど、下は上とは比べ物にならないらしいと聞く。そんな事言われても
ちょっとビビって「親不知」についてネットサーフィンしてます(笑)

明日はまた抜歯報告しまーす!!
最近、農業をしてみたい!と思う。
農業を指導するわけではないけど、村落開発普及員だとどうしても指導対象が農民だし、多少は農業経験があったほうがいいような気がする…。
私自身も興味があるしはずかちーv

私の技術補完研修は5日間しかなくて、多分内容は村落開発普及法とかのスキル的なものだと思う。農業研修したーーーい!!
自分で探して行こうかな。こんなサイトも発見キラ
「ボラバイト」http://www.volubeit.com/index.html

もしくは地元で、農業をやっている友人の実家とかで手伝わせてもらおうかな??
冬は農閑期だろうし、なかなか難しいのかな~。
ちなみにうちもびわ畑と家庭菜園はあるけど…。

誰かいい農業ボランティア、知りませんか!?
二輪教習の一段階の見極め行って来たしかく
結果は、良好◎でした~~!!うさ・笑う

今まで50%くらいの確率で落ちてた平均台も、なぜか今日はばっちし☆
クランク、スラロームはちょっとふらついたりしたけどなんとかOK!
スピード出してブレーキかける練習も「これなら検定合格!」って言われたsn2

今日の先生はけっこう強面の人やなぁ~と思って不安やったけど、
アドバイスが的確で、分かりやすかった!!ベテラン教官って感じ。
ほんでうまくいくと「よっしゃ!うまい!」って言ってくれたハート
私って、ほめられて伸びるタイプなんよね~~(笑)

とにかく無事2段階へ進めましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
うちの支店ではJRで発行している駅報(毎日更新される新聞みたいなもの)を回覧している。
そしたらその片隅に、
「青年海外協力隊募集中!応募される方は○○課まで」
という一文発見!!えぇ

すごーい。こんなに堂々と公募してるなんて!
ということはJRは現職?休職?参加OKなのかしら。アップロードファイル
やっぱり大手企業はそういう制度がしっかりしてるんやね~。

ま、私の会社に現職or休職参加の制度があったとしても、戻る気はないけどね…(笑)
2007.11.07 人身事故
今日、忙しい時間帯である18時半ごろ、駅の外に救急車の音が。
時々急病人とか、階段から足を滑らせたとかあるから、特に気にもとめなかった。
そしたら、少しあとに構内アナウンスが…

「ただいま京都駅で人と列車が衝撃したため、新幹線の運転は上下とも見合わせております。お急ぎのところ申し訳ございませんが…」

・・・エーーーー!(@0@;)

そう。どうやら飛び込みだったみたい・・・。
課長とかがJRさんに問い合わせしたり、ちょっとあわただしかった。
いつも仕事をしている頭上で人身事故って…想像すると結構こわいものがある。ぐるぐる
今日切符売り場担当だった先輩が「その人に切符売ってたらいやだなぁ…」と苦笑い。

さっき京都新聞のHP見てみたら記事になってた。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007110700180&genre=C4&area=K1F
「死亡」だったそうです。
はぁーなんか人が命を絶った瞬間に同じ場所にいたということは、現場を見ていなくても気分はよくないなぁ…。
二本松訓練所に提出しないといけない書類を仕上げました!

まずは「DATE SEET」。
これは自分の要請内容を英訳しろ、というもの。
英文を書くなんて久々だから、単語が思い出せない思い出せない!(笑)

ってか、職種の「村落開発普及員」って、なんて訳すん!?
この前の関西懇親会で村落の人同士で「Rural Development」でええんかなぁ??って話し合ったので、一応その通り書いてみる。えへへ・・・
しかも元になる日本語の要請書類も結構アバウトだし…。うわぁ
日本語は主語がなくても通じるけど、英語は主語が何かを考えて文章を作らないといかんしな~snあらためて日本語と英語の文章の成り立ちというか、違いを感じた。

そしてやっかいなのが「訓練言語既習度調査票」。
自分の訓練言語をどれだけ知っているか?を答えるものなんだけど、
私はポルトガル語はもとより、ヨーロッパ系の言語は勉強したことがない!自己評価レベルはもちろん最低の「9:当該言語の学習経験はまったくない」をチョイス☆

であるにも関わらず、その下の項目は・・・
「上記内容について現時点でできる限り自分の訓練言語で記入してください」
その言葉の下に広がるフリーフォーマット。

なんですと!??OH
いや、ムリやって!(笑)
まだ辞書も買ってないし、白紙で出そうかな…ぷっと思ってたけど、
ネットで検索したらポルトガル語の翻訳サイト発見!
とりあえず翻訳して出てきた文章とか単語を無理やりつなぎあわせて
完成させてみたものの、間違ってるのかあってるのか、さっぱり検討もつきません(笑)
自己評価「9」なんだからネットで調べたのばればれだと思うし(笑)
むしろいさぎよく白紙の方がよかった!?えへへ・・・
ま、せっかく書いたのでこのまま提出してみようと思いますアップロードファイル

KC330041.jpg

2007.11.05 めがねっ子
近視矯正手術(イントラレーシック)を受けることを決めました!!

11月15日に事前検査に行く予定。
角膜の厚さとかを調べて、手術ができるかどうかをチェック。
結果がOKなら、11月20日には手術をする予定です!!にかー!

事前検査の前は、コンタクトの使用はやめないといけない。
私の場合ソフトレンズで乱視矯正も入っているため、検査までの2週間はコンタクト禁止。
先日からはめがね生活なので、会社でみんなに突っ込まれる毎日です(笑)

うーんドキドキ☆
早く裸眼で見える世界を手に入れたいもんです!!sn2
昨日はJOCV候補生の懇親会@大阪に行ってきましたうさ・笑う
20人以上来ててびっくりえぇ
1回目の懇親会には参加したけど2回目には行けなかったので、知ってる顔もあり、初めての顔もあり、ブログで知り合った人との初対面ありでした☆

特技披露大会みたいになって、おもしろかった(笑)
手品する人、けん玉する人、エアピアノ(笑)する人、座布団回しする人・・・。
何かしら特技があるっていいなぁ!
私もなにか、ささっと披露できるような特技を身につけたいなキラ

個人的には女の子候補生たちと、現地での化粧や日焼け止めどうするかって話や、二輪免許の苦労話ができたのがよかった♪
彼氏・彼女がいる人は、待ってくれるのか、別れるのかの話でも盛りあがった。
みんな悩んでることは一緒なんだね(笑)

それと、話の中で出てきた「素人だから何もできないかもしれない、って最初から思うんじゃなくて、行くからには何かしてきたい!」っていう意見にハッとしたえぇ
それが協力隊の原点だよなぁ。
自分が何かできることを提供する。
その中で自分も成長させてもらう。学ばせてもらう。
私は行く前から言い訳を並べて勝手に安心してたのかも。
他の候補生の情熱に刺激されました絵文字名を入力してください

ところで最近思うこと。
訓練が始まる前にこうやって候補生たちと仲良くなれることはすごく嬉しいし刺激になる!
でも、逆に事前に知り合った人たちだけでかたまってしまいたくないなぁって思います。
いくら自分たちではオープンにしてるつもりでも、どうしても
知っている人同士の輪には初対面の人は入りづらいと思うもの。汗
私も早くみんなの輪に入って仲良くなりたいとは思うけど、
仲良くなりすぎるのも良くないのかなーと考えたりして。
考えすぎ?
今日の教習は1時間目はシュミレーターでした。
なんと女性の先生!この先生がよくしゃべる!(笑)
めっちゃおもしろかったきゃー!
シュミレーターでは急ブレーキをかけてこけるという体験と、
スピードを出してカーブを曲がってこける体験の練習・・・。
こけるたびに先生がぼそり。

「ご愁傷様です・・・(笑)」


2時間目はオートマ車教習。
ビッグなんとかっていうオートマ車に乗る。
今まで乗ってた400㏄の中型MT車に比べて、図体が大きいし、遅いスピードでの運転が難しくて、クランクではふらふらしちゃった汗
MTと同じようなコースをゆる~くまわっただけで、あとは先生の話を聞く、って感じだった。
この時間は教習生も2人だけだったので、いつになくじっくりめでした。
前から思ってたけど…先生が伊藤敦史そっくりでおもわず観察しちゃった(笑)


そういや…教習原簿には住所が書かれているんですが、それを見た
1時間目と2時間目の先生、次回予約する時のスタッフにまで
「えぇっ!このアパート名!!うっそぉ(笑)!!」
と突っ込まれてしまいました(笑)
