日程変更してもらえました!!sn2
7月13日→7月17日になりました!
よかったぁ~~☆(*^▽^*)

今日の夕方に電話がかかってきてたんですが私は仕事中で、
仕事が終わった時(21時頃)に留守電に気づいて・・・。
で、まさかもう誰もいないだろうな~と思いつつ、
かけなおしてみると、フッツーに職員の方が出ました(笑)
どんだけ遅くまで仕事してはるんや・・・。
選考担当の方、遅くまでご苦労様です。うわぁ

さぁ、切符の手配しなくちゃ♪
社割使ってパック旅行にするつもりやったんですが、
今日仕事でミスってしまって、会社にウン万円の損害が出た・・・マジですか
さすがにこんなタイミングで社割してくださいなんで申請できん・・・。
まぁ交通費と宿泊費は支給されるから問題はないんやけどね(^^;)
あーー最悪だーーガーン
2007.07.04 尿検査の結果
健康診断で再検査を指示されていた尿検査。

今日の結果は、
尿潜血「±」という結果でした・・・うーん
一次選考の健康診断時は「+」だったから多少改善??キラ
水分をたくさん取ったのが効いたのか!?(笑)
赤血球の数を顕微鏡で調べる沈査という検査もしたんですが、
0~1個という結果でした。

先生によると、これは正常範囲内なのでまったく問題ないそうですグッド

しかし、健康診断で厳しい青年海外協力隊。
HP上の健康診断の基準値には「-」「±」とあるけど・・・。
できれば「-」で提出したかった!

先生!今日のあんたの言葉を信じてるよ~~~~sn(笑)
選考日を変えて欲しい旨JICAに連絡したものの、返事がない・・・、螯rヲW、J、O
まだ調整中なんやろうか・・・
どうしたもんかね・・・汗とか

もし10日になった場合のことを考えて、
明日は尿検査しに病院に行くつもりです!
いろんな方にアドバイスをもらって、水をいっぱい飲む今日この頃ですオレンジジュース
でも生理終わったばっかなんだよね~。
また尿潜血してしまいそうでかなり不安。
今朝、さっそく2次試験の日程を変えてもらえるか問い合わせてみました。

「日程の変更は原則できないんですが・・・」うさぎ9
とちょっと渋られましたが、
「仕事でどーーーーしても抜けられなくて…」と粘った結果、
「調整できるか確認します」とのこと!もきゅキラ

また電話をかけてきてくれるそうです。
ドキドキ・・・。
これで無理なら今回は縁がなかったということでしょう(^^;)
2007.07.01 2次試験の日程
合格書類、昨日郵便受けに届いてないな~と思ってたら、
マンションの部屋のドアポケットに入ってて気づかんかった!(笑)
寝る前にふと思いついてドアポケット見てみたら入ってるおりょ
郵便局さ~ん、いつもはそこに入れないじゃんよ~、気づかないじゃんよ~(笑)

そういうことで書類を見てみる。
合格証&2次受験票にちょっと感動はずかちーvキラ
そして2次の日程を見て愕然。

仕事が入ってる日だ・・・ガーン

そういうわけで月曜日には早速日程変更できないかJICAに相談です。
はぁ~変えてもらえるかなぁ。
プレエントリーの時に聞いてみたら、2次が複数日程で設定されてる場合は相談してください、との回答だったので大丈夫だとは思いますが・・・。

他にも書類がぞくぞく出てきた!
健康診断はやっぱり尿潜血+だったのが再検査になってました(^^;)
尿潜血って何に気をつけてればいいのかしら(笑)
アルコールも鉄分も関係ないだろうしなぁ(笑)

他にも参加隊次とか参加するにあたって仕事をどうするかとかの
調査票も入ってて、具体的に考えないといけなくなってきた!
